本日は横浜市中区エリアでポスティング致しました。

横浜市中区は、横浜市内の中でも特に人気があるエリアです。観光地域もありますが、山手町や本牧など高級住宅街も多数ある地域です。
横浜市中区は、横浜市内の中でも特に人気があるエリアです。観光地域もありますが、山手町や本牧など高級住宅街も多数ある地域です。

本日は土曜日ですが当社では数名の配布スタッフが土日も活動しております。

今日は横浜市の中区エリアでポスティングのご依頼を頂き、中区の山手町・石川町などの地域でポスティングを行いました。

 

 中区エリアでのポスティングなら、どこよりもお安く配布できる自信がございます!

その理由は、当社の横浜事務所から近い事、そして中区はほぼ毎週のように何かしらのご依頼を頂きますので、配布員の予定を抑えることも容易だからです。

本日は横浜にある某有名大学様からのポスティング依頼でした

横浜市で大学や高校のイベント告知にポスティングを利用してみませんか?

本日は横浜市中区にある、某有名な大学様からの新規のポスティング依頼となりました。

チラシの内容が学内で行われるイベントの告知で、参加者やボランティアなどを募集するような内容のチラシでした。

 

お客様からのご希望通り、今回は横浜市中区内を配布の対象地域としポスティングを行い、配布する対象者は若い層への配布ということで、学生寮やワンルームアパート、そして大学近くにある一人暮らし世帯向けのマンションなどに絞り込みました。

 

このようなポスティングプランを立てることでチラシを無駄にする枚数が俄然減りますので、限られた予算内での反響率を最大限にする効果が得られます。

 

当社は横浜を対象とし全てのお客様に対して適切なポスティングプランのご提案を行う会社です。チラシの配布をご検討なら是非お気軽にご連絡ください!