横浜で、不動産相談会・内覧会のポスティング募集しております。

チラシの参考例。こちらのチラシは横浜市以外の地域でポスティングを行ったものになりますが、同業種様を横浜市南区と磯子区でポスティング致しました。
チラシの参考例。こちらのチラシは横浜市以外の地域でポスティングを行ったものになりますが、同業種様を横浜市南区と磯子区でポスティング致しました。

横浜の南区と磯子区の全域で新規お客様からのポスティングを承りました!今回は某大手不動産仲介業者様からの新規でのポスティング依頼を頂きました。今回のお客様は、本部様の方でチラシの作成をされており、当社にご納品を頂いてから当社では配布業務のみで横浜で実施させて頂きました。

 

今回のチラシの内容は、新築の戸建てを建てるにあたって事前の勉強会・相談会といった内容でした。このようなチラシの場合、一戸建てにお住まいの方、特に家を立てたばかりの方は対象になりませんので、集合住宅や団地などをメインに配布を行うプランでのご依頼となりました。

 

集合住宅配布にも色々とあり、例えばワンルームアパートが学生寮など、一人暮らしの若年層にポスティングを行うプランや、ご高齢者向けに団地に配布を行うプラン、そして今回実施を致しましたファミリー層・賃貸マンションに向けた配布プランがございます。

 

当社では上記のようなターゲットをできる限り細かく絞り込んだポスティングのご対応が可能です。なぜこのようなご対応が可能なのかと言いますと、自社で直接的に雇用しているスタッフ、自社と直接契約を結んでいる業務委託スタッフのみで配布を行うからです。また当社のスタッフはベテラン揃いでこれまでに様々なポスティングプランを行ってきた実績がございます。横浜でポスティングからの集客をご検討のお客様は、是非当社までご連絡頂き、お客様が獲得されたい理想の客層をお知らせ下さい。当社営業スタッフがお客様に適切なプランをご提案させて頂きます。